Vampire Campaign2015@東海

      Vampire Campaign2015@東海 はコメントを受け付けていません

開催日時 2015年6月14日(日)

開催場所 金山献血ルーム、栄献血ルーム前

参加人数 8人

感想
一度でも献血ルームへ足を運んで頂くことが、献血への関心を持ってもらえるポイントであるということが分かりました。また、呼びかけを行うことで、献血ルームへ足を運んで下さる人がいるということも分かりました。
あっという間に時間が過ぎ、献血ルームが満員になったことはとても嬉しかったです。
献血で取られた血液が、事故をされた方の輸血だけではなく、闘病をされている多くの患者さんのために使われるということを知りました。
そして、現状では若い方々の献血への関心が年々薄れてきているということを知り、私たち自身が重要性を広めていかなければならないと思いました。
献血の重要性を広め、より多くの人、特に若い方々、に自分の血液で救える命があることを伝えていきたいです。