2018年度 関東冬SEP お台場観光

      2018年度 関東冬SEP お台場観光 はコメントを受け付けていません

【開催日時】2019年2月11日 11:00~18:30

【開催場所】お台場

【開催概要】お台場観光

【当日のスケジュール】
10:50  お台場海浜公園駅前改札 集合
11:30-12:30 たこ焼きミュージアムでお昼
12:45-13:30 トリックアートミュージアム
13:30-14:30 フリータイム
15:20-18:30 大江戸温泉物語
18:30 解散

【参加人数】10人

【感想】
 関東SEPが始まってからちょうど中間頃だったので留学生同士打ち解けており、わいわいとした雰囲気でお台場観光が始まりました。最初にたこ焼きミュージアムでそれぞれ好きなたこ焼きを食べ、ここで参加者を交えて自己紹介をしました。次のトリックアートミュージアムでは、留学生も楽しめたようで夢中で遊んでいました。最後の大江戸温泉物語では、浴衣に着替えてお祭りの雰囲気を味わってもらい足湯にいきました。その後屋台で夕食を食べのんびり過ごしました。参加者全員で素敵な思い出が作れたのではないかなと思います。
 今回初めて関東冬Sepで観光係を経験し、スタッフよりも参加者の方が英語話せたなど、至らぬ点がたくさんありましたが関わった皆様がフォローしてくださり、何事もなく楽しく終えることができました。本当にありがとうございました。