2019年度本部立ち上がれ

      2019年度本部立ち上がれ はコメントを受け付けていません

今年度入って初めてのブログでしょうか?
改めましてこんにちは!
19年度会長の冨本尚史です。

さて、先週末の20日と21日には19年度本部が東京に集まり最初の会議を行いました。

19年度本部だけで集まるのは今回が初めてで、MTG中は少し緊張している方も少なくありませんでした。様々な議題ある中で多くの意見が飛び交い、団体の発展に本部全員で頑張っていきますよ!

これから本部を身近に感じて欲しいので、
今後も本部でのできごとなどを順々にお伝えしていきますね!
最後まで見てくださりありがとうございました!

(2019年度会長 冨本尚史)