やりたいことをやるだけ

      やりたいことをやるだけ はコメントを受け付けていません

2018年度 副会長を務めていた冨本尚史です。
この1年間、様々な壁にぶち当たりつつも時間の経過がとても早く、

今までにない有意義な生活を送っていたと思います。

何かあれば考える。
そして行動する。

このサイクルをひたすら回し、
運営にとって本当に良いものとは何か、
経験することが出来ないであろう1年と思います。

次なる歴史を踏めと声をかけていただいた方もいれば、
なんでそんな団体をやる必要があるの?と、
私自身の行動に疑問を寄せる方も大勢いました。

でも私がやりたかったことは、自分が決める。
これを決意できた1年でもあり、自分に対して自信のついた1年でした。
この任期が終われば、次なるステップを踏み大きく成長できる1年が
また訪れて同じサイクルを踏むようにと。そう信じてやりたいことをやります。

(2018年度副会長 冨本尚史)