第21回年会~薬学生の集い~ 「Blow the Dandelion」開催中止のお知らせ

      第21回年会~薬学生の集い~ 「Blow the Dandelion」開催中止のお知らせ はコメントを受け付けていません。

21年会~薬学生の集い~「Blow the Dandelion」開催中止のお知らせ

2020年2月3日
一般社団法人日本薬学生連盟
2019年度会長 冨本尚史
年会部会長  岸怜央

 一般社団法人日本薬学生連盟では、2020年3月14日・15日に第21回年会を開催する予定で準備を進めてまいりました。しかし、この度の新型コロナウイルス感染拡大を受け、今後の日本国内での感染拡大の予測がつかないこと、予定しておりました会場では多くの国地域の方が頻繁に利用されていること、ならびに医療系学生団体として感染拡大リスクを最小限に抑えるため、やむを得ず中止という判断に至りました。
参加予定の学生の皆様や応援いただいている企業の皆様には大変心苦しいですが、ご理解いただければ幸いです。
なお、同会場を使用しない年会以外のイベントにつきましては現在のところ実施の方向で考えておりますが、変更がありましたら直ちにお知らせいたします。
また、公式LINE登録者を対象に実施しております参加費無料キャンペーンに関する今後の対応については現在検討中でございます。こちらに関しても決定次第対象者にお知らせいたします。

<この件に関するお問い合わせ先>
全般について apsjapan@apsjapan.org(担当:2019年度会長 冨本尚史)
企業様 relationships@apsjapan.org(担当:年会渉外リーダー 泉水まどか)
参加登録について register.nenkai@gmail.com(担当:年会レジストリーダー 中村真悠)

PDF版(117KB):第21回年会中止のお知らせ