日本薬学生ジャンボリー2021【第2弾】

      日本薬学生ジャンボリー2021【第2弾】 はコメントを受け付けていません

イベント内容
日本薬学生連盟についてより知ってもらうため団体・部署紹介を行いました。また、アイスブレイクやワークショップなどのグループワークを行いました。

開催日時2021年11月07日(日)  14:00~17:45

開催場所:Zoom(オンライン開催)

参加人数:24人

タイムスケジュール
14:00~14:05 オープニング

14:05~14:20 団体紹介
14:20~14:55 アイスブレイク
14:55~15:40 部門・委員会紹介
15:40~16:30 ワークショップ
16:30~16:40 クロージング
16:40~17:45 懇親会、ブース説明

参加者の感想

絵を描くアイスブレイクは誰でも簡単にできるので親しみ易くてすごく良かったです。薬膳鍋のワークショップは、スライドや食べ物の情報が用意してあってやりやすかったです。懇親会では色々な人と話せたので楽しかったです! 全体的にすごく楽しくて、日本薬学生連盟のイベントに初めて参加した人でも十分に楽しめました。
東京薬科大学
薬学部1年
他大の薬学生とたくさんお話することができて楽しかったです。ワークショップでは、薬膳鍋を考えました。普段食べてる食材の効能を知ることができたり、メンバーの地元の食材で盛り上がったりしました。参加してよかったです。
千葉大学
薬学部1年